2008年03月17日

コメントを戴ける様になりました♪

これまで紹介一本!だっただるま寿司ブログですが、

この度コメントを頂戴できるようになりました!(笑)


・行ってみた!
・食べてみた!
・**に思った!


等お聞かせいただけると幸いです。

もちろん苦情等も賜りますがブログの性質上、応援的内容を残させていただきます。
苦情等は店主に伝え、可能なことは今後に反映させていただきます。

皆様、宜しくお願いします。

                                       m(_ _)m

posted by hellman at 08:39| Comment(4) |   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大将も女将さんも優しそうで
感じのよい方ですね♪

次回は是非、店内でいただきたいです
(〃∇〃)
Posted by madame4mayjp at 2008年04月07日 12:57
ええ。 次回はご主人様とご来店お願いいたします(笑)
或いはご予定が決まっていましたら予約されることをお勧めします♪
Posted by へるむーと at 2008年04月07日 13:27
(*^ー゜)b 前回は散歩中だったので次回主人を誘っておきますね♪
もちろん『ご紹介で・・・』と
ご予約させていただきます♡
Posted by madame4mayjp at 2008年04月08日 14:07
えっ!! 散歩の途中だったんですかっ!!
そんなに近いんです? いつぞやお店から南の方に帰って行かれるのを
偶然見かけましたが・・・(笑)
Posted by へるまん at 2008年04月08日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

