2007年10月03日

ドウマンガニ

食べたいと思ってから・・・・十数年。 待ったー・・・長かった〜(笑)
浜名湖あたりで”幻のドウマンガニ”なーんて言われている蟹。
これより二回り大きければお店では15000円くらいするだろう・・・(笑)

そんなのも、”市場にあったら買って!”とお願いしておけば食べられるかも!? 
(だるま寿司さんでは仕入れルートを開拓したのでリーズナブルにいただけます!!)
(但し、滅多に流通していないので入荷日の保証は無し
DSC07135.JPG


この蟹は爪が最高です。 ミソも濃厚ですしね〜(笑)
モガニの大きい奴か? とも思ったりして・・・・・
DSC07138.JPG
posted by hellman at 10:52|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

