2007年08月23日

タコの握り

僕は悪い癖で、お寿司屋さんに行っても、お造りばかり貰ってて
お寿司をほとんど食べません(笑)
本来、鮨ネタと違うアテで呑んで、お寿司を貰うのが筋・・・。

これがなかなか出来ない・・・(笑)
でも次回からお寿司の占める割合を増やすぞ〜

・・・何のことかというとお造りで食べるネタと、握って貰うネタとは
シャリが合わさる事により次元が違ってくる・・そう言うことなんです(笑)
DSC07732.JPG
posted by hellman at 08:41|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。