2006年09月15日

行ってきました

野郎3人で大変うるさかったと思いますが、
大将は合いの手も忘れず付き合ってくれました。

取りあえず食べてりゃあ・・と刺身盛り。今日はコハダとシャコが居ます。
コハダはちょうど良い感じの〆め具合。

浅いのがいいひと、ややイキギミの方が良い人・・・いろいろですが、
お店としてはさわやか系で食べて欲しいようです。

シャコは子持ちで、卵がぽろっと来ます(笑)殻を剥いてあるので楽ちんです。
個人的にはバットに山盛りの大きめのシャコをモリモリ食べたいんですが(笑)
DSC052122.JPG



続いてカツオ。・・日戻りカツオって言ったっけ。

脂もしつこくなく、にょっきりとした身の具合・・・カツオはいくらでも食べれますね。
薬味を変えたり、土佐鶴か焼酎にすればやまらんでしょう?
DSC052092.JPG


posted by hellman at 10:13|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

