2008年09月23日

玉子焼き

ここの玉子焼きは白身などが入っててやや固め。 でもその分、味が濃くって面白い。
そして日によって大将が、割合や魚の種類をかえてるみたい。
そうして貰うと飽きないよね〜(笑) 今回はそんな2種類の違いを味わう♪
DSC04491.jpg
posted by hellman at 13:37| Comment(0) |   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

シジミ汁

大きなシジミが入って居ます。 ここまで大きいと出汁・・・と言うわけには
行かなかったりして(笑) ただ・・汁に隠れてしまってますね!(爆)
DSC08034.jpg
posted by hellman at 16:01| Comment(0) |   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

コハダ

この頃こういう出方もします。 潜水艦みたいで面白いですね。
背中の方が肉厚に食べられるので美味しいですよ!
DSC05040.jpg
posted by hellman at 12:51| Comment(0) |   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

生ウニ

この頃、ウニの食べ方はこれが一番かな? と思います。
水槽に買ってきたばかりのウニが活かし込んであって、注文と共に・・・

これだと、ミョウバンが使ってある可能性は0だし、余分な味もしません♪
物足りない・・感じがする向きは・・分解したウニに慣れてしまってるからです(笑)
DSC08024.jpg
posted by hellman at 16:20| Comment(0) |   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

