2008年02月29日

巻き寿司

当たり前ですが、お土産の巻き寿司もあります。
(お店でも食べられますが 笑)
子供の頃、親父が買ってくるお土産の寿司が大好きでした・・・・
DSC03559.jpg
posted by hellman at 18:07|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

タコ

この頃、良いタコ出てきました。
産地も師崎から三重県のに替えてみたそうで。
師崎のも良いときは良いし、三重県のももちろん良いのだろう。

でも、基本的な味付けは同じ。 大将が上手に茹でるから美味しい(笑)
DSC03540.jpg
posted by hellman at 15:57|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ヒラメの握り

いやあ、良いモンです〜。
飽きの来ない味です。 ポン酢で食べるのも良いでしょうね(笑)DSC03550.jpg
posted by hellman at 19:40|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

白子

タラの白子が出ました♪ 上品で良い感じ。
DSC03544.jpg
posted by hellman at 15:50|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

刺し盛り

鯛も美味しく、タコも美味しいですよ〜。
その季節ごとの美味しさってあるのでちっとも飽きませんね〜(笑)
DSC08682.jpg
posted by hellman at 20:39|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

赤貝っ!

そろそろ貝が良くなってきましたよー!
見てください、この赤貝(笑)DSC03479.jpg
posted by hellman at 21:44|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

しめ鯖

そろそろ鯖も良いのが入ってくる・・・ちょっと脂がない?
いろいろなんです・・・これも地球温暖化の所為か?
DSC00090.jpg
posted by hellman at 08:33|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

