2006年12月06日

手巻き鉄火

今回は開放型の鉄火。
たまにコバを蓋してあるんだけれど、噛んだときに反対側から出て行かない様に・・
なんだって。
949567_1012484365.jpg
posted by hellman at 13:58|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

刺し盛り

遅かった曼荼羅エビも順調に出るようになって、嬉しい。
このエビはミソが旨いんだよね。

車エビが正統なんだろうけれど、曼荼羅エビも変化球で好きよ!
895203_3221481038.jpg
posted by hellman at 21:00|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

茶碗蒸し

・・・・またまた出ました。
具はオーソドックスなんですが、僕は一気食いなのでよくわかりません。

店に到着の時点でオーダーしておき、出来てから蓋をしたまま冷まします。
イケル温度になったら、ドバシュ! と食べますねぇ(笑)
949567_3441358034.jpg
posted by hellman at 11:42|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

刺し盛り・・お代わり

お代わりをするのは、その日の美味しかったもの、体が欲してるもの、
相棒に取られてしまったもの・・・などである(笑)

今回は青背ばっか!(笑)
949567_925615536.jpg
posted by hellman at 21:04|   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

